遠路遥遥 (えんろはるばる)

徒然にかきます

はじめましていろいろ

はじめまして

「どうもはじめまして」とやっぱりブログを始めて投稿する人は、このような言葉から始めるのでしょうか?ご多分漏れず自分もこのようなはじめ方をしないほかありません。ベタな導入ではありますが、ブログ投稿生活どのようなものになるか、非常に楽しみでもあります。もしかしたら、誰にも見られないまま終わりを迎えるのかもしれない、それでも、書くなら誰かに見られたい、見られるならいろいろな人に見られたい、そう思いながら文章を書いています。文章を書くことは難しいですね。初投稿でこの有様、いやひどい(笑)最初はこんなもんでしょ!ってことで今日は自己紹介していけたらと思います。

 

 

 

 

 

 プロフィール      

        関西在住

        19歳(大学1年)

        大学でお笑いやってる

        コントを書いている

        漫才大会でネタ飛ばす

        好きな芸人は関東芸人

        欅坂46が大好き

        小池美波、土生瑞穂

        欅のキセキやってる
        ウイイレもやってる
        LiverpoolFCが好き
        サッカーはやらない
        野球はやったことある
        野球は詳しくて下手な人
 
 
まあ、基本こんな感じですかね。まだまだ、いろいろ知ってほしいですがそれはまたの機会に。。。。。。僕の基本情報をわかってもらえたところで、なぜブログを始めたのか?そして今後どのようなことを投稿するか?この説明をしていきます。
 

Q.なぜブログはじめたの?

 

A.愚痴を発信したらオモロいちゃうんかな?

 
 僕は、自分の性格で愚痴を人に大量にこぼしてしまうクズ人間です。周りには、  愚痴をはいてばっかりでものすごい迷惑をかけまくってるなそう思うわけです。やはりそれでは、空気を悪くしてしまうばかりで悪循環になるでしょう。普通の人間なら、愚痴をこぼすのをやめるでしょう。しかし、僕は、このブログを使用して愚痴を全世界に見てもらったほうがいいんじゃないかーそう思ったわけでございます。もちろん愚痴以外の投稿も頻繁に行うつもりですが、ネタが切れたときは、普通に愚痴をこぼしていきたいと思います。
 

A.文章力のアップ

 
 昔から、文章を書くことが苦手でした。自分自身から情報を発信したいと思っても文章力がないので発信することができない。このような悩みを抱えてたわけです。やはりいつまでも下手だからやらないということは自分の成長につながらない下手でも書き続けたら何とかなると思って頑張ります。(コントの作成にも文章力はいります)
 

A.マメな性格になりたい!

 
 基本的に毎日投稿で頑張ろうと思うんですが、やはり毎日投稿をするには相当な根性が必要です。自分は前述でいったとおり、結構なクズ人間なのでセルフケアの一環として、毎日投稿をさせて、このクズ人間の根性を叩き直してやろうと思いました。これは一般的な人間から見たら、ただのドMです。僕は自分磨きだと思うんですけど、皆さんどう思いますかね。
 

終わりに

 
 ってことで僕の基本情報及び、今後の方針はお分かりいただけただろうか?こんなかんじで投稿していきます。この度は、当ブログに遠路遥遥お越しいただきありがとうございます。稚拙な文章ではありますが、これからの投稿を楽しみにしていただければ幸いです。はじめてブログを書いてみて、こんなに自由度があるのは驚きました。自由度を存分に生かしていきたいですね。じゃあ、また明日。